Diary of phononfactory

2019年12月から家族でジュネーブ郊外(フランスの田舎町)で暮らしています

せっかくの日曜日

朝から雲が空を覆っていて、今日はお散歩いけるかと思いきや、38度の発熱。比較的元気なのだけれど、仕方がない。ねんねで体を休める。

 

午前中は、ストリーミングしている水泳400mメドレーリレーを見る。日本は残念ながら6位。ほぼはじめてフェルプスの泳ぎをみたけど、襲ってくるサメさながらで恐ろしかった。子は

「はしってるよー!はしってるよー!」

と大興奮。夫がいたら、もっと色々教えてもらえるのに残念である。

 

午後も、寝たり起きたりを繰り返し。夜まで38度で下がることはなく。夜ご飯もちょっとしか食べなかった。明日が少し心配(いつもお願いしている駅前の病児保育は夏休み中)。朝になっていると下がっているといいなぁ。