Diary of phononfactory

2019年12月から家族でジュネーブ郊外(フランスの田舎町)で暮らしています

ぶーん!

久しぶりの更新。インフルエンザにかかったり(子がかからなかったのが唯一の救い)、重要な会議があったりで余裕が全くなかった。途中、義妹の結婚式があったりして、色々書きたい事は山ほどあったはずなのに・・・余裕ができたら思い返して書きたい。

 

今日、保育園に車を止めると、外を指差して「ぶーん!ぶーん!」。見ると、近くの飛行場から出ている小型飛行機が離陸して飛んで行くところ。「がたんごとん」、「ぶーぶー」、「ばす」、等乗り物に興味を持つお年頃なのかしら。週末は、飛行場に遊びに行ってみようか。芝生もあって走り回れるし、頻繁に小型の飛行機が飛んでいく姿も見れるしで楽しいと思う。